サイクルコンピューター

本日もいいお天気。 こんなお天気の日にはやっぱり自転車。 しかもサイクルコンピューターつけちゃったんだから。 コンピューターって言ったって、何のことは無い、速度と走行距離とかがでるだけ。 早速取りつけて走ってみました。 またまた、鎌倉まで。 好きなんだ、私、湘南。  なんせ生まれ育ったところですから(言いつづけます)。  
今日は地図で研究をしたかいがあって、往復90kで済みました。 平均時速18.6k 最大時速47k、忘れもしない北鎌倉から鶴岡八幡宮に行く道でゴールまじかの歓喜の余り、漕ぎまくりました。 走行時間4時間50分。 いろいろ出てくるんだ。 朝7時30分に家を出て、帰ってきたのが2時30分。 余分な2時間10分はスタバ、タリーズ、コンビニ、戸塚の洋食屋、鶴岡八幡宮のお参り。  全く、大した用事もないのにチョロチョロ行きすぎ。
戸塚の洋食屋はアンダンテ。 食べたのはピカタライス。 口コミでは”はまる味”らしいのだが、はめられてしまいました。 注文してから1分以内に料理が出てきました。 半熟の目玉焼きをご飯に乗っけて、上に少し野菜の炒め物を載せて醤油をたらしただけ。 言ってみれば玉子ご飯です。 口コミどおりだけど、もう少しなんらかのプラスアルファがあるに違いない、と信じていました。 戸塚までは40k弱、自転車こいで行くほどじゃなかった。