いい波来てるゼ、ベイベェ~

昨日は久しぶりに海岸通りを走ってきました。
実は先週末、家から横浜まで走り始めたのですが、川崎あたりで走れなくなったのです。
暑かったのですが、単なる言い訳。
どうみても練習不足。
あと1ヶ月ほどでフルマラソンがあります。
ヤバイ、間に合わん。
という事で、運よく気温もいいぐらいになったし、昨日はお気に入りのコース。
鎌倉から茅ヶ崎のサザンCまで。
台風一過だった為、いい天気でしたが、風と波は結構ありました。
いい波に見えたんだけどサーファーの兄ちゃんたちは浜辺でゴロゴロ。
あまり海に出ようとはしない。
割れてる、割れてる、とか言っていたけど。
湘南サーファー、ちと情けない?