にゃっとう

少し前に恒例の農林水産祭に行ってきました。 今年もおもしろかったけど、年々その場での食べ物が減ってきているのが不満です。 半年分は購入するお茶も少なかったし。 今年の私的なトピックとしてはこの”にゃっとう”。 納豆連合会(そんな名前のブースがあるのかどうかは知りません)のところで毎年、全国の納豆セットが売られております。 5-6種類が一袋に入っていて200-300円程度。毎年、見たことも聞いたこともない納豆を探して購入しています。今年は納豆を買いすぎて、購入から暫く経っているにも拘わらず、まだ冷蔵庫には納豆がいっぱい。
その一つがこのにゃっとう。
味はまぁまぁなんだけど、かわいい。