パックインミュージック

先日、ひょんなことからパックインミュージックの録音を聞くことがありました。
それも金曜日、知る人ぞ知る、ナッチャコパックです。
知らない人は知らないだろうけど、私には涙物の音源。
ナッチャンこと野沢那智とチャコこと白石冬実が深夜の2時間リスナーからの手紙を読みながら喋り続けるラジオ番組です。
学生時代、ほぼ毎週欠かさず聞いた深夜放送です。 
ナッチャンは既に故人となっていて、もうその声を聞くことは出来ないのですが、TVの洋画でやるアランドロンとかダイハードのブルースウイルスの吹き替えで今でも時々その声は聞けます。
でも、私が聞いていたナッチャコパックそのものをもう一度丸々番組全て聞けるなんて。
全部で12-3回分ぐらい。
MP3にしてここのところ毎日聞いていて、時々声を出して笑っています。
目は涙ぐんでるし、周囲の人は不気味でしょうねぇ。