サザンのコンサートに行きたい。。。ぐすん

 明日、明後日と武道館でサザンのコンサートです。
わたし、CD購入者特典の申し込みと、ファンクラブでも申し込みの二つとも落ちました。
最後の頼みのローソンチケットに一縷の望みをかけ申し込みをするつもりだったのです。
確かにネットにてもうしこむべく、申し込み時の2時間前にネットでチラ見したのです。
その時、事件が起こりました。
いや、事件というか、認知症の現れだったのか。
なぜかしら、早い者勝ちではなく、抽選と勘違いしてしまったのです。
翌日、チケットの申し込みをしようとしたのですが、当然のごとくすでに売り切れでした。
後で知ったのですが、チケットは一人一枚の制限があったためか数時間ものあいだ購入可能で、行きたいと希望するファンはほぼ手に入れているとのこと。
やっちまいました。
悲しくって、悔しくって、眠れませんでした。
で、本日、茅ヶ崎サザンストリートからサザンビーチに行って、江ノ島、鎌倉、大船とサザンの曲を耳いっぱいに聞きながら涙ながらに走ってきました。
ちなみに海岸にサメはいません。サメの背びれみたいな烏帽子岩があるだけ。
ぐすん。