お久しぶりの横浜ラン

久しぶりの外ジョグ。 最近はジムでの筋トレ中心です。 膝の事があり、少し筋肉をつけたほうがいいかなぁ、と思いまして。 膝は新事実が判明し、”断固たる覚悟”を持って筋トレに励んでいるのです。 その話はまた別の機会に。 来週は荒川市民マラソンがあり、しかも新しい靴の馴らしもあり、今日は横浜までの23K。 ちなみに新しい靴は3足目のGel-KAYANO 。愛称は流星5号。 何だかんだで5足目のシューズです。  その後はいつもの杜記で刃削麺の焼きソバ。 走り終わって帰宅後、またジムに行って筋トレ&ラン。 わぁ、本当にアスリートみたい。
えっ、先週の桑田さん?
何ですかそれ。。。