長野がだめなら湘南か

心配だった鶴ヶ丘の銀杏。 記帳もしちゃった。
で、本日は晴天。
このところ少し意気消沈している私。 このままではいかん、と思い、朝方サクッと仕事を終わらせて(本日も仕事があったのでした)湘南を走ってきました。
まず、茅ヶ崎でお気に入りの団子を10本買って、リュックに押し込み、海岸通りを鎌倉まで行き、鶴ヶ丘八幡宮で皆様のご多幸と大銀杏の復活を祈願。 今日は奮発して50円のお賽銭でした。 私にしては太っ腹。
その後大船へ。 本日は大船の銭湯”えびすの湯”で汗を流したのです。 駅の近くで、日曜日は朝から開いているし、手ぶらセットもあるし。 これからの湘南ジョグは大船を基点にしようかしら。