KHM 2010

KHM 何それ?
本日のマラソンの参加賞のTシャツにデカデカとかかれていました。
軽井沢ハーフマラソンの略らしい。
そんなの誰がわかるのか、誰が使うんでしょうか。
そもそも略語を作る必要があったのか。 
しばし考えさせられました。
雨でした。
寒くはなかったけどビショビショでした。
全身雨で濡れちゃうと妙に燃えるんだな、これが。
本日、はっきりと自覚しました。
私は雨のマラソンが好きです。はい。
で、KHM.
別荘地のあたりをぐるぐるしてなかなかいい感じ。
さすがKHM.
こだわりがある。
晴れても木が生い茂っていて結構涼しそう。
本日の成績は1時間45分。まぁまぁか。
帰りにはアトリエドフロマージュでマスカルポーネシューを買い占めちゃった。
店頭分だけじゃなく、隠してある分も探してもらって全部買っちまった。
お土産にして配りまくるんです。
写真で欠けている部分がそう。
マラソンの話やら、閉店した目白のお店やら、新しい青山のお店やらでしばらく喋っていたら冷凍包装代免除だのおまけにこれもって行けだのと恵まれました。
ありがとうございました。 これからも贔屓にします。