なかなかの連休

いい連休です。
カレンダーどうりだけど、十分です。
今日はお天気もよろしくって、ジョグ。
大船まで。
しんどかった~。
日焼けも凄い事になっているし。
35Kでした。
いつもどうりの横浜でやめとけばよかった。
一番辛かったのは、帰りの電車。
私は荷物を持つのが面倒だったので、着替えなく、元気も無かったので銭湯は止めて、半そで半ズボンのいかにもランナーの格好、汗ダラダラのまま電車へ。
時刻表では15両の電車だったのに、着たのは10両の電車。
とても混んでいました。 私の隣には折りたたみ自転車を抱えたお兄ちゃん。
二人とも行楽客の皆さんから露骨に迷惑そうな視線を浴び続けていました。
私もアンちゃんも顔を上げ辛く、下を向いてiphoneをいじりまくり。
最後まで粘りきりました。 はぁ、疲れた。