軽井沢マラソン

久しぶりのレースです。 去年は雨だったけど、今年も雨。 このところ諸般の事情で走っていなかったから、ハーフとはいえとてもつらいレースでした。雨が降ってくれたおかげで気合が入って何とかなったけど、ハーフなのに歩いちゃいそうでした。
ゴール前にはQちゃんが出迎えてくれていて、皆にハイタッチして迎えてくれていました。 ありがたや、ありがたや。
帰りにはお約束のソフトクリームを二つ、ミカドとアトリエドフロマージュ。
お土産もアトリエドフロマージュでしこたま買って、近くの蕎麦屋で天ざる。
折角ハーフマラソンで消費した1400カロリーを一気に回収してしまいました。
なんとなくこれからもパターン化しそうな軽井沢マラソン。