最近の週末

 特にこれといったことはないのだけれど、走っています。
土曜日は品川から目黒経由で川崎まで。
20K強。
途中2Lのスポーツ飲料水飲んだんだけれど、帰宅して測ると2kgの体重減少。
 日曜日はお気に入りの湘南ラン。
茅ヶ崎のサザンストリートから海岸に出て、そのあとは江ノ島、鎌倉、そして大船まで。
20Kぐらい。
今回は3Lの飲料水を飲んだんだけれど、1kgの体重減少。

暑すぎるんですよ。
20Kぐらいの走りでは4Lの水とその分の塩が要るのです。
時間が短ければいいんだろうけれど、なんせチンタラと走っているから汗出まくり。
水だけでは足りない。 
スポーツ飲料水だけでは塩分が圧倒的にすくない。
走り終わると、大粒の塩が身体中にへばりついていました。
帽子をかぶっていたんだけれど、顔も関係なく日焼けしまくり。
月曜日から休養です。