センス









とってもヘルシーメニュー。
マンダリンホテルのセンス。 すぐのところに何やらタワーが。
開業5周年記念のランチメニューでした。
一皿ずつは少ない量だったけど、結構な数のお皿が出てきました。
中華ではほとんどコースは取らないんだけどここのはなかなか良かった。
本日より夏休み入り。 といっても、午前中は仕事でしたが。
今日のお昼はご苦労様ランチとなったのです。
明日より旅行。
広島より入って、厳島神社。
尾道にいって”しまなみ海道”のサイクリングで今治へ。
翌日は吉野川のラフティング。 金比羅さんにお参りして倉敷へ。 
その後は神戸より帰京。
メインはしまなみ海道での70K炎天下サイクリング。
本州から四国まで島々に架かった橋を自転車で渡りながら行くのです。
まだまだ厳しい暑さだけど、とても楽しみです。