たまリバー









自転車で多摩川。
久しぶりです。
本日はお日柄もよろしくて。
陽は射さなかったが、暑かった。
ペットボトルを何本飲んだか。
6本ぐらいまでは覚えているんだけれど。
たまリバーの始まりの羽村とか言うところまで。
なんだかずい分田舎まで行っちゃいました。
川上までの上りは実に快調でした。
当たり前です。
後で分かったのですが、追い風でした。
びゅんびゅん飛ばしまくり。平均時速30kでした。
ローディ(ロードバイクのアンちゃん達)を蹴散らしてこぎまくり。
誰にも抜かれませんでした。
で、帰り。 向かい風の中、厳しかった。 非常に辛かった。
往きに抜いたローディ達は帰りのために体力温存していたんでしょうか。
実走行時間、4時間30分、114k。
あぁ~~、明日からの一週間が長い。