地デジ対策~その2~

買ってしまいました。
ソニーの52型最高画質。 
ただ、どこら辺が最高画質なのかが分からないのが問題。
フラッと寄ったお店でなにげな~く交渉したらネットの口コミよりさらに安い価格になるじゃありませんか。
サクッと買っちまいました。
おまけにPS3のゲームとDVD各4枚貰っちゃいました。 
キャンペーンだって。
この1ヶ月、デジタル化に伴ってプロジェクトを組んでいたのです。
題して”AVハイテクの館プロジェクト”。
スカパーもHDにかえてレコーダーつきチューナーをレンタルに。別にブルーレイレコーダーを購入予定。
これで映像は全てデジタル&ハイビジョンへ。
それをLANで結んで他のTVでも見れるように無線LANも新たに買い替えネットワーク強化をしました。
ついでと言っちゃ何だけどTVボードに加え、関係ない家具まで買ってしまいました。
リビングにおいてあるプリンターも”美しくない”という理由だけで無線LAN付きのやつにかえて別室に置く予定。
う~~ん、考えてみたらえらい散財です。
地デジさえなければこんなことにならなかった。。。
政府のエライさん達はお調子モンがついでにあれこれ買っちまうことを想定していたのでしょうか。
恐るべし!!地デジ景気対策。