リンガーハット

リンガーハット
野菜たっぷりチャンポンと餃子
何をいまさらのリンガーハットですが、最近はまっています。
大学一年の頃、渋谷に出来たリンガーハットでチャンポン大盛を良く食べたのを思い出します。
安くってお汁も飲むと、もうお腹いっぱいになりました。
金が無い時でも安上がりな贅沢で、よく下宿していた奴らと行っていました。
あれから暫く行く事はなかったのですが最近ふとしたことで寄った際、野菜たっぷりという奴を見つけたのです。 この野菜、本当にたっぷりで参った!というほど入っているのです。
それがチャンポンの汁となかなか合う。麵なんていらない位、美味いのです。
東京マラソンには気合が入っていませんので、体重も下げず、自然体で臨んでいます。
で、餃子も食っちまう。 いまいちだけどね。