12月

いよいよ年末です。
この年末って好きです。
何と無く慌しくて、活気があって。
忘年会もありまくり。
まっ、いいか。
とりあえず明日から奈良。
ずい分昔に奈良には行っているんだけど、全くといっていいほど覚えが無い。
調べたところたいしておいしそうなものはないし、あんまり観光らしいものもなさそう。
あれ?奈良って観光地じゃなかったっけ?
私の興味がわかないだけかしら。
ともかく第一回の奈良マラソン。
来年には大阪、神戸、京都。
奈良は関西マラソンの第一弾です。
今回は割りと練習もしてきたし体調もよく走りやすそうです。
でも無理するつもりはありません。 
いままで辛い目に何度かあってきましたので、恙なく楽しく完走が目的です。
たのしいマラソンといえばおまけに観光とか美味いもんがないと不満です。
正直言って国内のマラソン遠征には少々飽きてきているのです。
関西マラソンが一巡したらやっぱ海外に行きたいな。