ボストンへの遠い道のり

奈良マラソンの写真です。
ゴール直前の喜びの一瞬です。
暫く忘れていた記録更新の喜び。
忘れもしない、調子にのってハーフで1時間30分台を出したあとの膝の故障。
右膝の半月板損傷でした。
その後も痛みは続きました。 今も半月板は断裂したまま。 でも筋肉を付ければ走れるよ、といわれ黙々と走ってきました。
痛みを堪えながらここまできましたが、漸く痛みもなくサブ4が出来るまでになりました。
長かった、ここまで来るのが。
ようやっと、ここまで来たのです。 
こうなったら目標はボストン。
3時間30分。キロ5分で42キロ。
ゆっくりと目指していきます。
とりあえず次は東京マラソン。
私、走れちゃったりするんです。
詳しい事は申せませんが、限りなくファンランになります。 
ちなみにチャリティランナーは予想どうり10万で資格をもらえるとのこと。
10万なんていったい誰が払うんでしょうかねぇ。
(一時は払いそうな勢いでしたが)
次回のマジランは長野マラソンになります。