北海道マラソン

忘れていた北海道マラソンの写真です。
右のお気に入りの赤シャツを着ているのが私。
この写真は北海道新聞社のページで載っていました。 いつものオールスポーツと違って出てくるのが遅かった。。。
あれから1ヶ月、膝のために走るのを控えていました。
お陰で鬱々とした日々。
昨日からびびりながら、またランを開始。
1ヶ月後の湘南マラソンに向けての準備なのです。
実は台風のために昨日は7Kほど必要に迫られて走ったのでした。
革靴で、鞄と傘を両手に持って。
でも10分ぐらいですぐ息が上がってしまったのです。
走る際の条件は悪かったのだけど、なんとなく”振り出しに戻っちゃったのかなぁ”、と気落ちしています。
膝のほうは完璧ではないけれど、まぁまぁ。
歳なんだし無理しないでリハビリします。