東京マラソンブルース

本日は東京マラソンの抽選通知の日です。
私、落ちちゃいました。
NYについで2度目の落選。
だめならせめて東京マラソンのボランティァをしようと思ったらそれも締め切り。
無念です。 とても残念です。
本日は朝からソワソワとしていて、ずっとメールのチェックをしていたのです。
夜の8時ぐらいまで通知がなかったもんで、こいつは受かった、と訳のわからない喜びを噛みしめていたのでした。
本当のことを言うと、なんとな~く嫌な予感がしていて、本朝に来年1月末のレースを申し込んでおいたのでした。
フロストバイトって言って、福生のアメリカ軍の基地で走るハーフなのです。
たぶん、そんなスケベ心が災いして落選になったんじゃないでしょうか。 
折角このところ走り始めているのに、出鼻をきっちりくじかれてしまいました。
でも、なんとか長野は走りたい。。。ハァ。。。
傷心のまま、京都出張