伊勢佐木町ブルース

チャラッチャチャララララララ
あなた知ってる 港ヨコハマ~♪
横浜の伊勢佐木町。
自転車で行ってきました。
伊勢佐木町なんて行ったの初めて。
普通の賑わっている商店街でした。
だけど、裏通りで久しぶりに黒い服のお兄様方にお会いしました。
なんか知らんけど少し目が合っちゃって怖かった。
車まで黒かったし。 ビビっちゃいまいした。
華隆餐館。 四川料理の美味しい店という事でたどり着きました。 
刃削麺の焼きそばもあって美味しかった。
私、最近よく自転車で出かけるのだけど、困った事が一つあるのです。 なんというか、お尻が痛い。
具体的に言うと尿道のあたり。。。
サドルがキッチリと当るのです。
3時間ぐらい乗っているともう耐えられない。
あれは慣れるとかいう問題ではありません。
我慢できるものと出来ないものがある。
調べてみると、なんでも、真ん中が凹んでいるサドルがあるらしい。
これ以上の遠出を考えるならサドルの交換が必要かしら。