秋晴れの一日

駒沢公園まで走っていってきました。 フルマラソンまで2週間となったので、あまり疲れは残さないように今日は24K.
銀杏の色はまだまだでしたけど、ちょっとだけ黄色になってきてはいます。 肌寒くなってきていよいよ秋本番といったところ。
走るにはちょうど良い季節になりました。
本日の駒沢公園には多くのひとが何らかのスポーツに励んでいました。 本当に良く晴れていて、しかもすこし肌寒くてスポーツにはちょうど良い日でした。
駒沢公園にはサイクリングロードの横にジョギングロードも作られていて、一周2.2K。 本日は2周だけして帰宅。 本当はもう少し周っていたかったのだけど、今日はたまたま駒沢公園でレースをしていて、その関係者と思われるお兄さんがジョグしている皆に檄を飛ばしながら皆にハイタッチを求めてくるのです。 私、2回は付き合いました。 でも3回目はいいや、ということで2周でやめたのでした。
そして帰りにとんこつラーメンを食べたのだけど、またまたアレルギーが出てしまったのです。 スープは純粋なとんこつだけにして欲しいなぁ、本当に。