本当に泳げるのかしら

これでいいのか。 
なかなか水泳は奥が深い。
本だけではなくDVDも買いました。
やるときゃやります。
最近は膝がおかしいので、覚悟を決めて水泳を本腰入れてマスターする事にしました。
目標は宮古島のトライアスロン。 3000m泳がなくっちゃ。
平行してマラソンも続けますが、半年ぐらいはおとなしく。 練習で走るのはジムだけにしておこうか、と諦めています。 あそこで走るのは本当に面白くないんだけど、下が柔らかいから膝が楽だし。
ただ、隣に生意気そうなのが来るといかんのよ。 張り合っちゃうんだなぁ。
隣より速く走り、決して先に終わらない。 これが私の悲しいプライド。
最近も時速15Kまでいきました。 20分も続くとめまいがします。 翌日の膝の痛かったこと。
なにやっているんだろうか。。。