なんつっ亭のつけ麺

なんつっ亭でもつけ麺。
もう、ラーメン屋はみ~~んなつけ麺です。
ここは品川のお店。
久しぶりに覗いたら誰も並んでいなかったので、思わず入ってしまいました。
なんせ、このお店に並ばずに入れる事はほぼ皆無なので、その気が無かったにも拘わらず、条件反射的に行動してしまいました。
何でも夏季限定とかで、青海苔つけ麺というのをやっていました。
ちなみに麺のお味は夏季限定でよかったよ、といったところでしょうか。 
でも、食後数時間で行ったジムではやはりアレルギーが出てしまいました。
さばかしら。 やっぱ、この手のお店はだしにこだわりすぎ。
とんこつかかつお、昆布がいいんだけどなぁ。