イタロプロバンス

全日空ホテルのイタロプロバンスに行ってきました。
今回はマイル抜き。 マイルも枯渇気味なんです。
窓際の席じゃなかったけど、いい雰囲気でした。
そのせいか、カップルばっかり。 しかもどう見ても20代。
お店からちっちゃな花とろうそくの立ったケーキを貰って”おめでとう”とかやっているカップルがなんと3組も。
”お誕生日ならこの店で”、とかどこぞの雑誌が特集でもしたんでしょうか。 そのうち1組は男の子がお誕生日。 これって女の子のプレゼントなんですかね。 がんばってる!
ちなみにドレスコードは”スマートカジュアル”なんだけど、お値段はそんなにカジュアルじゃなかった。
ここはラーメン屋じゃないんだぜ、大丈夫かお前ら。
写真のごとく、お料理はスマートでした。 ただ、量的にはカジュアル。 なんのこっちゃ。