大丈夫か、コールドストーン

これは先日訪れた丸の内のコールドストーン。
確かにこのごろ涼しくはなってきました。  けれど、ここを訪れた時は8月で、まだ結構暑い時だった。  時刻は正午少し前。
私の希望どうり、歌いもせず、黙々とお決まりのアイスを作ってくれて、ニコッと笑って手渡してくれました。  お客が少ないとサービスはよろしい。 
それはそれで良いのだけれど、こんなに空いていていいのか。  夏休みのオノボリサンたちもまばらになっちゃて、どうするんだ丸ビル。  このままでは閉鎖になりかねない、私のためのお店が~~ と少々心配になってきました。
先ず隗よりはじめよ、ということで Love it  サイズを止めて Gotta have itに替えねばなるまい、と心に誓う私でした。