とっても不名誉な負傷

本日、怪我をしてしまいました。
早朝より気合いを込めてジムに行ったはいいのですが、軽い筋トレ後のトレッドミルでランニングの際に、こけてしまいました。  走りながらmp3の音量調整をしようと色々していたときにこけました。  なにせ下は動いているベルトなものでぶつけたあとすりむくは、と悲惨な目にあいました。
なにが一番悲惨だったかというと、ふと気がつくと人だかりの真ん中にいたことかしら。  担架まで出されるところでした。  
その場からほうほうのていで逃げ帰りました。
今は、両方の手の傷と左目の上に内出血を伴う腫れとやはり左目の脇の擦り傷が少し痛みます。  手からついたので頭は大丈夫とは思いますが、少し休んでから頭のCTを撮りに行ってきます。
明日からつらいなあ。。。何がつらいって会う人毎になぜ怪我をしたのか説明しなきゃいけないし。
面倒だから”やくざさんと目があっちゃった”、てことにしとこうかなあ。