インディアン

カレーとラーメンの店です。
食べにいくまでは ”何が悲しゅうてラーメン食ったうえにカレーまで食うのか?” と思っていました。
確かに両方とも好きです。 でも好きだといってもふたつ同時ってことはないでしょ。 栄養的にも炭水化物満点だし。
このインディアンと言う店、ラーメンと一緒に食べるカレーで有名な店です。 でも、気にはなっていましたがいまひとつ行く気にはなれませんでした。 
実は私、このところ立ちくらみが良くおきます。  カロリー不足のためかもともと低い血圧がさらに低くなっているようで、油断するとフラッときます。 やっぱ、人間、食べにゃいかん。 
と言うことで、行ってきました。
うまかった。  一緒に食べるとうまい、と言うのではなく、二つとも別々に食べても十分にうまい、ということでした。 良く出来た昔風のラーメンとスパイスをかなり入れ込んでいるカレーでした。 
暫くは体重を維持するべく、多めに食べた方がいいのかしら。