この道は~ いつか来た道~~♪

ああそうだよ~~~~
去年外貨購入のために寄ったトラベレックスの帰りに泰興楼で餃子を食べました。
本日、今年の夏休み用に外貨を用意するために東京駅のトラベックスに来た際にまたまたよってきました。
大きいのだけど味はいまいち。
去年もそんなことを口走ったような気がします。 味を忘れていて思わず寄っちゃいました。また1年食べないでいいや。
今回はトラベレックスではユーロを購入。 本当はユーロではなく、今年必要なのはスイスフランなのでしたが、すぐには用意できない!とのことで予約だけしてきました。 なにも数百万も用意しろってわけじゃないのだけど。 たった10万とか20万円分なんだけどねぇ。 ユーロはちょこっとだけ行き帰りにミラノを通過するので2-3万円分を購入しただけ。 
ミラノでは去年見れなかった”最後の晩餐”を見ます。 もう予約しちゃった。 さすがにあれは教会の壁に描いてある壁画だから、日本では見れないからね。