松山出張 のつもり

食ってきました。  いや、行ってきました、松山、本当は仕事で。。。
夜に着いたのですが、同日よりとばしました。 ここは魚好きにはこたえられないところでした。 ”おまかせ”にしたらいくらでも出てくる、出てくる。 特に岬あじ、実に美味かった。 
朝ご飯以外はこんな感じ。 
最終日だけ、お昼にうどんを食べました。 不思議な事になぜかしら鍋焼きうどんが人気らしい。 ネットで調べると”アサヒ” と”ことり”とで評価が分かれるとか。 暑かったのだけど二つともはしごしました。 二軒はごく近所に有り、その間55歩でたどり着きました。 どちらもまぁまぁうまい、ってとこかしら。 アサヒの甘味はかわっていて私は好きです。