横浜ジョグ

本日 家から横浜の中華街まで走ってきました。 距離は22K。 幹線道路ばっかりで景色も空気もあまり良くはなく途中は少し疲れましたが、横浜に入ってみなとみらい辺りから綺麗な景色が広がり走りやすかった。
ゴールは中華街にある銭湯の恵びす温泉。 入浴+手ぬぐい+シャンプーで490円でした。 泡のマッサージなどもあり結構快適な湯でした。
ひと風呂浴びたあと着替えて、あとはお気に入りの刃削麺の杜記。 ま~たまた料理人が代わっていました。 マッタク油断も隙もない。 焼きそばの味そのものは変わっていなかったけど餃子は明らかにランクダウン。 一応文句は言っておきましたが、何等影響はないのでしょうねぇ。 
このルート、工夫次第ではいいコースになりそうです。 いま少し改良を重ねようかな、と思っています。   今月の走行距離64K.