さくらんぼ と 東京ナイトラン

本日、東京都心を走ってきました。
午後1時から6時間ぐらい講習会で缶詰になっていましたが、それが終わるや否やスーパーマンのように公衆電話ボックスの中で着替えて走り始めました。(本当はトイレです。最近は電話ボックスってないですね) 
田町をスタートして日比谷公園を抜けて皇居へ。 1周したところで国会議事堂を横目に見ながら霞ヶ関の官庁街を通り抜け一路東京タワーへ。 東京タワー、改めて見るととてもきれいでした。 どうしてかは不明ですが結構な人だかり。 その後は家までテクテクと走りました。 計21K。 結構走ったつもりでも東京はやっぱり狭い。 そのうち山の手線一周でもしてみようかしら。 
家に帰ってから一息ついた後、さくらんぼをパクつきました。  なにやら上等そうなさくらんぼ。 頂いたのですが、実は私、すっぱいのは苦手なんで、食べるのをすこしびびっていました。 だけど、このさくらんぼはとても美味でした。 こんなに美味しいのは初めてで、あっという間に全部平らげてしまいました。 どんどん新しい品種が出てきているのですね。 大根の辛いのがなくなってきたのは残念だけど、こちらのはウエルカム。 気持ちよく走って、美味いもの食って、今日は良く眠れそうです。