行く夏に、名残る暑さは夕焼けを

吸って燃え立つ葉鶏頭 秋風の心細さはコスモス♪♪
私の好きな松任谷由美の”晩夏”。
8月に入ったばかりなのになんか涼しくて気持ちいい。もう夏は終わりかしら。
ようやく多忙な日々も落ち着いてきていつもの毎日が始まりました。
本日は久しぶりの休日。 お昼はこれまた久しぶりの銀座のアショカ。
ようやくリラックスできます。
今年の夏は特にイベントはなく淡々とした日々。 暑いし、早く終わっちまえ。 
あえて言うなら月末の北海道マラソンぐらいかしら。 
久しぶりのフルマラソン。膝の調子はイマイチのまま。
心配のあまり、このところ平均10K程、外で毎日走っている。
それじゃぁ、いつまで経っても膝は治るわけない。 
どうも待つとか、耐えるとか、苦手なんだよなぁ。
替わりに泳ぎも始めているんだけど、一向に進歩ってのが感じられない。
犬かきよりちっとはかっこよくなっているみたいだけど200-300mが限界。
ジムでは水着だけはいたずらに目立っている。
目立つ水着を着て初心者コースでバシャバシャやっているおじちゃん。
そんな私の苦闘の日々は続く。