これが休みか。。。

昨日は所用で成田に行ってました。 
午後はジム。
今日は池袋で仕事して、午後はジム。
明日は午前中はごろごろして、午後はジム。
いつまでこんな日々が続くのでしょうか。
今年の夏休みはジムで過ごしています。
10K走って、筋トレして、エアロバイク15kで、ストレッチして、水泳。
もうパターン化しています。 しめて3時間コース。
1300overのカロリーは使っているんだけど痩せない。
時間があるせいか、最近はなんだかんだ言って食べているし。
明後日は午前中は仕事して午後から北海道へ。
東京にいると夏休みだろうが、年末年始だろうが、どうしても仕事してしまう。
週末になってようやく北海道にいくので仕事とはさよならです。
そして夏の唯一のイベントの北海道マラソン。
これが終わったら、もう秋。  なんか、はやいなぁ。