Singapore Seafood Republic

品川にあるSingapore Seafood Republicに行ってきました。
店の存在は結構前より知っていたのだけど、興味がイマイチで、行ってみようかな、という気になりませんでした。
最後の巨人がいよいよ上陸、だのシンガポールで一番の、だのの文句がいかにもシンガポール的で胡散臭そうなイメージがプンプンしていたからでした。
今回行ってみようかなと思ったのは周りで美味しかったよとの口コミを聞いてしまったため。
行ったのはランチタイムでしたが、店の奥行きが結構あったのが驚き。
雰囲気はファミレスみたい。
いかにもあちらの味付けで、時にはまぁいいかな、という感じ。
夜に行ったらまた別メニューなのかなと思い返しましたが、夜行くかどうかは極めて微妙。
でも、クラブが売りなのに食べていないのはいけないかしら。
マンゴツリーが飽きたら行ってもいいかも。