こうや@四谷

四谷付近のこうや。
私が好きな環八の”こうや”とは違う。
でもうまいな。
今週はともかく忙しかった。
ブログ更新していなかったのは知っていました。 ネタになりそうなことはいくつかあったのだけど、気分的に余裕がありませんでした。
目一杯、働きました。なにせ来週より私の夏休みなんだから。
予定はこれといってなくて、週末ぐらいから北海道に行くのだけれどそれまでは東京でゴロゴロ。  
本当に休みです。   うれしいぃ~~~。
何がうれしいって、他の人が一生懸命働いているのをみながらタラタラしていられるのがうれしい。
働け、働け、働くんだ!!!  さぼってんじゃねぇぞ、死ぬ気で働け。
んでもって、ラッシュアワーの山の手線にでも短パンで乗りにいったろかいな。 サンダルはいて、グラサンかけて。   ホームから突き落とされたりして。