謹賀新年


あけましておめでとうございます。 本日、ドラクエ戦線より離脱してきました。 ゲームの前半戦が終了しただけですが。 年末より朝から深夜までTVの前にかじりついてしまいました。  あ~あ、疲れた。  残りの後半戦は、もう、止めます。  オシリも痛いし、肩も痛い。 目もショボショボ。 でも、ようやく明日よりお仕事開始です。 よかった、ドラクエやれなくなって。  やっぱり、この年でドラクエとかFFとかのRPGはしちゃ駄目です。  基本的にゲーム好きだからやり始めれば出来るんだろうけど、残りの人生だって無限にあるわけではないんだし、もう少し有効な時間の遣い方をしないと。。。   ちなみに、この年末年始にゲーム以外にしたことといえば、元旦の夜に鎌倉に初詣。 って言っても、この2週間で3回詣でているんだけどね。  そして箱根駅伝の”山の神”の応援。 すごかった。 彼にはプレッシャーなんてものはないみたい。 今年はドラクエがあったため、自宅にてのテレビとラジオにての応援。   それにしても、いまひとつ不満が残る休みでした。