膝が。。。

体重がまだ減ってもいないくせに、レースのために急遽練習をしていたため、なんかしらまたしても膝の調子がよくない。
どげんかせんといかん。
真剣に整形に通わなければ。 練習は極力自転車か。
次のレースは荒川市民マラソン。
3月21日荒川の河川敷。
そしてその後は長野マラソンが4月。
一応これで今期のレースは終了のつもりだったのだけど、長野マラソンの参加決定書の通知の封筒に軽井沢ハーフマラソンのパンフレットが入っていたのです。
これまで5月末に行われていた軽井沢ロードレースという名前を変えたのです。
コースはこれまでの駅南側のしょぼいところからいわゆる軽井沢のメイン通りへと変えるみたい。
いわゆる軽井沢のいいところを開放するらしい。
これは出るしかない!と私の中では既に出場決定にしていて、応募の機会をうかがっているのですが、なかなか応募ができない。
本当は1月7日の応募開始予定だったらしいけど、やはり、というか当然というか地域住民より苦情が出ているとのこと。
軽井沢を活性化するためにも何とかしてほしいんだけどね。