東京シティハーフマラソン

全くプライベートなマラソン。
今年の東京マラソンは走れないため、勝手に名付けて走ってきました。
当たり前ですが、出場選手は私だけ。
昨日、ジムで10K走ったところ特に膝に問題が無かった。
本日は快晴。で、調子に乗って今日はハーフマラソン。
自宅から六本木ヒルズのスタバを折り返し点として、少し遠まわりすればほぼ20K.
自宅~戸越銀座~五反田~麻布十番~六本木
ここで、水分補給代わりのカフェラテ。
ヒルズのスタバには外に席があるので助かります。
冬は寒いので空いているのです。 
私はちっとも寒くないんだけど。 
あそこは外人さんがやたら多くて雰囲気ありまくり。
その後、~有栖川公園~広尾~白金~自宅へ。
ただ、往路で戸越銀座を通った際、磯部団子をつい、10本買ってしまったのです。
復路の白金あたりで栄養補給代わりに3本食べたから少しは軽くなったけど、途中ずっと重かったし、走りにくいったらなかった。 なんてことをしちまったのか。
帰りに団子が無いと悔しいので往路で買ったのだけど、ずっと持ったまま走らざるを得なかったのです。 なにせ私の好きな磯部団子はよくなくなるのですよ。 事実、ちょうど私が買い終わった後にもなくなっていました。(ただ単に私が全部買っただけなんですが。。。)
でも、無くなったらその後に補充するらしく、帰りに店を覗いたら20本ほど山積みになっていました。
全く、何のためにあの重い団子を抱えて走らなければいけなかったのかしら。