PSPゲットだぜ

フェリシアブルーの新型PSP手に入れました。
しばらく人様の前に出られない体となってしまった関係上、ゲームに専念せざるを得ません。  人目を避ける身はつらい。
とりあえず、今は”みんゴル”をしています。  しばらくはこれでいけそうです。  ”FFクライシスコア”もあるし。
ちなみに、現在は眼帯をつけて歩いているのですが、通勤時など、他人と肩が当たる当たる。  ジムで鍛えておいて良かったと思う瞬間です。  まず負けません。  避けもせず人ごみの真ん中に向かってズカズカ歩いていく癖がついてしまっているようです。  でも、中には弱者もいれば”当たっちゃいけない人”もいるし、もうひとつ眼帯をつけないよう気をつけねば。