若年性認知症?

年のせいか、このところ物忘れが気になり、うっかりミスが目立つようになりました。
若い頃は記憶力だけは優秀だったのですが、ここ数年、人の名前などが出てこなくなりました。
実は今週に関西に出張に行く予定なのですが、その際に羽田から伊丹までの飛行機の予定が羽田から関空へと間違って予約していたのです。  今朝がたより宿の手配などを取り直し、まあ、事なきを得ましたが、当日に羽田で気がついたらえらい事になっていました。  
仕事は翌日以降の神戸ポートピアにてあるので、移動当日(夜遅くに着きます)は関空そばの温泉付きの宿に宿泊して翌日に関空からポートピアまで出ている高速船に乗る事となりました。 
船に乗れるし、この先行きそうも無い関空の見物も出来るので少し気が晴れましたが、宿が変わってしまったため、十三で食べる予定の”ねぎ焼き”が、狙っていた”たこ焼き”が次回持ち越しに。
当地で行く予定の店をもう一度調べなおさねば。。。