関西出張

羽田から関空へ、関空から船で神戸ポートピアへ、そして伊丹から羽田へといってきました。
今回は関空からというアクシデントがありましたが、”せんば自由軒”のドライカレー、”神戸中央亭”のビーフシチュー、その他ジャンク一式を食べてきました。  
十三で食べようとしていた”やまもと”のネギ焼きも梅田店でなんとかゲット。  (店で食べようとしていたら、飛行機の時間に間に合わなくなり、急遽テイクアウトにしました。 ちなみにモノレールの空港駅についたときには出発まで10分切っていました。 いやあ、走った、走った。  電車の中でも進行方向へと、にじり寄っていました。  ジムでもあんなに必死に走ったことはありません。)
仕事で行ったつもりなんですけどね。  なにやってんでしょうかね 
まあ、いつものことですが。