ジャスミンタイ

私、タイ料理好きです。
パクチーもろくに食べられないくせに、信濃町の”メーヤウ”のタイカレーだけは結構前から好きでした。
数年前にバンコクに行った時、ほとんど観光もせずホテルのプールで日長一日ごろごろと過ごし、バーツが安かった勢いで、うまい料理店ばっかり行きまくりました。  おかげで食べられなかったパクチーも食べられるようになり、タイ料理は好きになりました。  マイサイパクチー(パクチーは除いて)という言葉を覚えてバンコクに行ったのですが、使う必要はなくなりました。   ここは、六本木の”ジャスミンタイ”。  コストパフォーマンスは良く、美味しかったです。  いま少しリピートしようかな、という気になりました。