レースデビュー

本日、メールにてレースの出場許可がきました。
来年の東京マラソン、10キロコースです。
本当はハーフマラソンぐらいが良かったのですが、ハーフがないので10キロとなりました。
少しずつ実績積みながら距離を伸ばしていこうと思います。
フルマラソンに出られるのはいつになるかは不明ですが、どの大会にするかはもう決めています。
毎年12月ごろに行われるホノルルマラソンです。  あれだと時間制限が事実上ありません。
観光かたがたいいかなあ、と考えています。  コースからみる風景は違うはず。
そのあと、NY,Parisとか参加可能なのを考えています。
まず、かたちからはいる私、  靴から選んでいきますか。
あっ、その前に眼帯取らなきゃ。。。。