すこし時間の流れがはやい気がします

もう4月も半ばになろうとしています。 ついこの間まで、正月だったのに。
一日は長いけど、一週間は短い。 一ヶ月はもっと短い。
最近は正月すぎたら、スキーにいって、そしたら5月の連休があって、夏休み。 それが終わったらもう年末。 一年がこんな調子ですぎていきます。  あとは忙しい、単調な日々。 このところ本当に忙しい。 100メートルダッシュを何回も繰り返しているような忙しい日々。 ひとの倍は効率よく仕事している、と偉そうに公言してきたけれど、これじゃ少なくとも3倍はやっているような気がしてきました。
なにかイベントを入れないとあっという間に時間がすぎてしまう。
せっかくジョギング好きになったのだからもっと大会にでてメリハリつけなきゃ
もう一つぐらい、なにかおもしろいことがあるといいのだけれど。
足がまだ本調子じゃないし、雨も続いたし、何かしら鬱陶しい日々。
午後から少し晴れてきたことだし、気分も晴れるといいけれど。
本日までの走行距離30K 変わらず。 はぁ~~~~。