ファイト!

ファイト!   闘う君の唄を  闘わない奴等が笑うだろう
ファイト!   冷たい水の中を  ふるえながらのぼってゆけ♪

中島みゆきの名曲です。
本日久しぶりに外で走りました。 しかも競歩かジョギングか分からない程の速度でゆっくり、ゆっくりと。 走りながら、この曲を聴いていたら思わず涙ぐんでしまいました。 
”頑張っている私って、えらい!”って。
走りが楽しいのは別に走りきったときの達成感ではありません。 むしろゴールが近くなるともう終わりかと思い、わざと別の道へと遠回りしているぐらい。 走っている最中の頑張っている私自身が好きなのです。(もう、もろにナルシズムにどっぷり浸かりきって走っています)   だから、こんな歌を走りながら聴いた日にゃ、もう感動しまくり。  思わず走る速度も上がってしまう程。
でも、今日は闘わない奴等が私のことを笑っていたかもしれません。  だって、脚に貼った湿布薬を剥がしていくのを忘れて、2枚ペタッと貼ったままテケテケと走っていたのですから。
テーピングだと好意的に思ってくれていたらいいけれど。。。
駄目だろうなぁ~~。 誰がどう見ても湿布だし。