リハビリ中

肉離れをきちんと治すため、順を追って訓練を始めています。 安静、鎮痛はもう終わり。 次はリハビリ。 痛みが無いのを確認しながら、少しずつ運動の程度を強くしていきます。 同時に筋力のアップも。 もう、練習そのものよりウォーミングアップの時間が長くなるぐらい丁寧にストレッチだのやっています。
その一環で、歩いてきました。 品川から鈴が森までの旧東海道。 
正直言って、ちっとも面白くなかった。 単なるちっちゃな商店街だけだったし、何てこと無い住宅地だし。 あえて言うならお煎餅屋が多かったような気がしました。(参考までにいくつか買っちゃいました) 
前は膝だったけど、今度は太もも裏の肉離れ。 次のレースまであと一ヶ月程、はたして間に合うのかしら。