Bianchi Passo

Bianchi Passo
イタ車です。
痛車ではなく。
チェレステカラー。
これはBianchiの色。
スタンド、ライト、ワイヤーロックまでチェレステで揃えちゃった。
もぅ嬉しすぎ。 ここらは痛い。
今日はお天気なもんで、多摩川のサイクリングロードで多摩川大橋から登戸まで行って新横浜経由で横浜まで行ってきました。60Kちょい。
多摩川と新横浜で記念撮影。
新横浜ではお約束のラー博で昼飯。
自転車だったらここに来やすいので、入場用の年間パスポート買っちゃった。
今日は春木屋。
驚いたことに春木屋までもつけ麺を始めていました。
そこまで迎合しなくてもいいのに。
自転車なら途中で何食べてもアレルギーは出ません。
たいして激しい運動じゃないみたいで、息も切れないし、基本的には楽なのです。

みなとみらいでは開港150年とかでいろんなイベントが行われているようですが、本日はグレイの野外ライブで盛り上がっていました。
すごい大勢の人で混雑していました。 最近TVでは見ないけど頑張っているのね。
この自転車はクロスバイクという範疇に入る自転車で街中乗りが基本なのですが、スピードはかなり出ます。 測ったわけではないけれど40Kは越せる。
ヘルメットなしじゃこりゃアブニャィ、と認識しました。
やっぱヘルメットもチェレステか?