セントラルスポーツ

新しいジムに通い始めました。
今度のジムにはプールがあります。
しかも、家からは歩いて5分と近い。
膝が完治するまでは外で走るのは止めて、ゆっくりめのトレッドミルと筋トレ、水泳で頑張ろうと思います。
そのうちアップしますが、自転車も買っちゃった。
ナルシスト心をくすぐるとっても素敵な自転車で、今から盗まれるんじゃないか、と心配しています。
こいつは、だんだんとトライアスロンに近づいているのか?
今の泳ぎっぷりからすると、どう考えてもありえないんだが。。。
なんだかんだで今晩より関西出張。
私ったら、そこでもジムつきの宿を取っちゃいました。
どうせ食いまくった物の消化のために体を動かすだけなんだろうけどね。
店の下調べのコピーだけでも10枚はあるし、へへっ、今から楽しみ。
でも、あくまで、仕事で出張なんです。 
白々しい?