上海餃子 りょう華

三田にある中華料理屋。
ラーメン屋っていったほうが分かりやすい。
こういったさっぱりしたラーメンはとても久しぶりでした。
うまいな。
私、ラーメンならなんでもいいみたい。
このお店はやはりdancyuに載っていたためわざわざ行ったのでした。
あまり行く事もないだろうから焼き餃子と水餃子の二つとも頼んでしまいました。
元はどちらも同じ餃子でしたが、美味しかった。
ラーメンと一緒に食べたのだけれど量的には大したこと無かったけれど焼きだけで十分でした。


このところ、新たなお店開拓と称して、行った事無いお店に行っています。
基本的には気に入ったお店だけのリピートで何にも不満は無いのだけど、比較的仕事も落ち着いていて余裕があるもんで、”小人閑居して不善をなす”を地で行っている気がします。