人生そんなに甘くない

忙しい。 なんだかわからないけど忙しい。
このところ仕事がたて込んでいるのです。
この不況の折、ありがたいことなのですが、私の場合、仕事が有ろうが無かろうが貰うお金は同じ。
必要とされているらしいが、決して素直には喜べない。
お陰でいつまで経ってもジムで泳げない。 いまだ25m以上は無理なのです。
トライアスロンどころの話じゃありません。 プールでは年寄りに気軽に負けています。
で、来週はスイカマラソン。 10Kだし、まぁ気楽です。 
スタートと思ったらすぐゴールだし、死ぬほどスイカは食えるし。
ただ、スイカマラソンでは”愛”の兜(ネットで2000円で売っていました)を被って走る予定でしたが、忙しさにかまけて”愛兜”を買い損ねてしまったのでした。 残念です。
でも7月に入ったら、そろそろ真剣に走りこみをしなくては。
8月末にある北海道マラソンのために足をつくらなければいけないのです。
ほんと、仕事なんかしている暇はないんだけど。。。